SSブログ

ケノンの脱毛器を2週間に1回、ひざ下、腕、指毛に使用し毎日ツルツル [脱毛器ケノン 毎日]

気になっていた家庭用の脱毛器。

既にエステにも通っており値段も結構するので手を出す勇気が出ませんでした。

しかし夏に近づくにつれエステの予約取れなくなり、エステに行って毎回新商品や新しいコースの勧誘をされるのにもウンザリし、思い切って口コミも良かったケノンを購入しました。

まずひざ下をレベル10で冷やしながら試したところ想像より痛みもなく、今までエステで受けていたレーザーは何だったんだろうと思いました。


ひざ下、腕、指毛と2週間に1回のペースで3回使用しましたが今のところツルツルで新しく生えてくる気配もありません。

私はエステで既に脱毛を経験していたので効果がすぐ現れたのかと思いましたが、
母にもひざ下と指毛を同じく2週間に1回試してみましたが効果抜群。
初めは焦げる独特のにおいにビクビクしていた母も
今では「今度行く時脱毛やって」と楽しみにしています。(^^)

こちらもどうぞ♪ 
 ↓↓↓
ケノンを購入する前に必ず読むサイト






─────────────────────────────────────────────

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。